氷漬けの手記

ポケモンの事などを



スポンサー広告 |

兄さん

こんばんは。
ラティオスの厳選が終わりました。

おくびょう 24-18-18-20-19-31

まさか終わるとは思ってもいなかったのですが…。
最速判定に引っかかった2回目の子です。
めざパは実用的ではなかったのですがこれ以上期待したら
バチが当たるかもしれません。
シングル用で育てる予定です。


ここ最近厳選ばかりしていたので、しばらくは対戦に没頭しようかと
思っています。ファイヤーを投入してみましたがかなりの良感触でした。
エンペルトが欲しいです。
親ヨマワルの準備も完了し、ラルトスや親ゴクリンも頂いたので
サーナイト・エルレイドもぼちぼち始めるつもりです。


それでは今日はこの辺で。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
