氷漬けの手記

ポケモンの事などを



スポンサー広告 |

リーフィアの技

イーブイズは現環境だとポケモン全体で見ると補助技がかなり豊富な方
なのでそこまで強化の必要性はない気が個人的にはします。下手に強化
すると現在でも十分強いサンダースとシャワーズがさらに暴走しそうで
それは望んでません。


ただ、リーフィアのサブ攻撃技に限っていえば何かしら欲しいです。
第4世代で流行ったドラゴン・はがねタイプの弱点を突ける技をどちらか
一方でも覚えていれば自分ももっと積極的に起用していたと思います。
しぜんのめぐみ+カイスのみ(ほのお80)を使っていましたが一発限り
なのと持ち物枠消費のせいで個人的に使いづらかったです。


以上のような事を色リーフィアの技構成を考えながら思っていました。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
