氷漬けの手記

ポケモンの事などを



スポンサー広告 |

ダイケンキ

種族値→95-100-95-108-70-70

こいつはDがかなり低いので育成した1ヶ月前は調整を考えるときに
えらく難儀しました。
アクアジェットでH4アーケオスをよわき発動圏内に確定でもっていける
(オボンは知らない)A141以上とおくびょうサザンドラの珠りゅうせいぐん
確2は余裕で両立できましたが、ジュエルりゅうせいぐん確2との両立は
できなかったので諦めました。

一応、A141以上あれば
シェルブレード+アクアジェットでH4テラキオンを確定
虫ジュエルメガホーンでH4サザンドラを確1

にもついでになっているので、弱点を突かないと火力不足感はありますが
仕事は満足にこなしてくれる範囲なので十分使いやすいです。

このポケモンは鈍速かつ耐久に振らないとそこまで硬いわけでもないので
何もできずにやられた、ということがないように耐久に厚めに振ったほうが
いいと思います。



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
