氷漬けの手記

ポケモンの事などを



スポンサー広告 |

2体目のアグノム

こんばんは。

クレセリアの構成が大方決まったので育成することにしました。
使い勝手が良くなければ変更はいつでも効くので、とりあえず
試してみようと思います。


あと、バッグに90個ほどダークボールがあったのでふと思い立って
アグノム(2体目)を厳選してきました。
捕獲用キノガッサがS147(最速アグノムがS148)で、ダークボールなら
運が良ければ5個以内で捕まるのでそこまで効率は落ちませんでした。



せっかちシンクロしていたのですが

おくびょう 15-10-28-20-21-31

逃すには惜しいので確保しました。
今いるアグノムもおくびょうなのですが気にしないことにします。せっかちか
むじゃきが欲しくなったらまたサブロムで粘ります。


それでは今日はこの辺で

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サブロム | HOME | クレセリア>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
