氷漬けの手記

ポケモンの事などを

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

火の鳥

こんばんは。
ファイヤーの厳選が終わりました。

おくびょう 23-18-26-27-23-31 こおり70

…震えが来るほどの神個体です。本当にありがとうございました。


1番目…おくびょうシンクロラルトス(ひんし状態)
2番目…S実数値120のフリーザー(プレッシャー)←最速判定要員

のような感じにするといいですよという助言を頂いたのでこのように厳選していました。
計3日間ぐらいかかりましたが、判定に引っかかるのがなぜかやたらと性格ようき
だったり、おくびょう最速めざ氷70確定でもS以外の個体がall一桁という意味不明な
個体だったりしたのは良い思い出です。今後は勘弁してほしいですが。



次あたりサンダーを粘ろうかと思っていましたが、S実数値100調整できそうなムウマが
プラチナにいたので、現在ラティオスをプレミアボールで捕獲しようとしています。
まあやっていることが無謀に思えて仕方ないです。最速判定に引っかかった子を
計3回捕まえて採用個体がいなかったら今回は潔く諦めます。

最近は準伝説厳選しかやっていないのでそろそろ孵化の方もやりたいです。
候補はギャラドス・サーナイト・エルレイドあたり。


それでは今日はこの辺で。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<兄さん | HOME | 引っ越し>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
