氷漬けの手記

ポケモンの事などを

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

参戦

こんばんは。

HGSSで捕まえたファイヤー・ラティオスの育成が終わったので
現行のガチパに投入してみました。両者とも準伝説だけあってかなりの
高性能でした。

今のメンバーは
ファイヤー・シャワーズ・ユキノオー・ラティオス・マンムー・ヘラクロス

以前に比べると、対戦でのポケモンの選出に偏りが少なかったのは
良かったかなと思いました。
ただ、鋼がいないので相手にとってドラゴン技とエスパー技安定な
状況ばかりだったので、エンペルトあたりが欲しいです。


HGではユキカブリを孵化していました。
未育成が多くなってきたのでいいかげん育成したいところ。


それでは今日はこの辺で。
スポンサーサイト

ポケモン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<サンダー厳選開始 | HOME | 始めたら終わっていた>>

この記事のコメント

今日2度ほどマッチさせていただきありがとうございます。
片方はちょっと微妙すぎるPTで申し訳ないです。
2009-10-05 Mon 00:19 | URL | @セイジ #-[ 編集]
>@セイジさん

こちらこそ対戦ありがとうございました。
こちらも1戦目は自分の立ち回りがgdgdで
申し訳なかったです。
また対戦の機会があればよろしくお願いします。
2009-10-06 Tue 00:11 | URL | オリーブ #Wff1in2s[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
