氷漬けの手記

ポケモンの事などを



スポンサー広告 |

サンダー厳選開始

こんばんは。遅ればせながら昨日の生放送の視聴・コメント
どうもありがとうございました。


新技搭載の子やらを投入してみましたが、そこまで活躍させて
あげられなかったのが個人的に少々心残りです。

エンテイ…ソーラー1発しか打てなかった
サーナイト…エナジーボールを覚えさせようか検討中
マニューラ…けたぐりをカビゴンに結局使わず

しばらく動画投稿していなかったので上げたいですが
ストックが空なので現在未定です。先日フレンドでかなり良い
試合があったのに撮れなかったのが惜しいです。



SSでぼちぼちサンダーを粘り始めようかと考えています。
めざ草or氷65以上+おくびょうで最速95族が抜けるS個体
が引けたらいいかなとは思っています。
HGで孵化はできますが、しばらくはもっぱらサンダー中心の
プレイが続きそうです。



それでは今日はこの辺で。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日の牧場 | HOME | 参戦>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
