氷漬けの手記

ポケモンの事などを

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

有人発電所にて

こんばんは。
SSでサンダーを厳選中ですがまだ終わりません。おくびょう最速は
5回ほど引っかかりましたが、めざパが欲しいのとそもそも良個体が
出なかったためすべて見送りました。

とりあえずシングル用の子が欲しいですが、そもそもめざパサンダーは
ダブル用とで計2羽ぐらい欲しい気が・・・。
皮算用ですが考えるのは楽しいです。


それでは今日はこの辺で。
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ひなたぼっこ犬 | HOME | 今日の牧場>>

この記事のコメント

自分もサブロムとしてHGを購入できたので、
サンダー厳選できるところまでサクッと進めたいところです。

サンダーはやってみたいことがいろいろあって何匹も欲しいですね。
2009-10-11 Sun 20:25 | URL | yuonero@ゆおねろ #P0vgGwAM[ 編集]
>ゆおねろさん
私がSSをプレイした時は11時間弱でサンダー厳選可能
なところまで行けました。もっともかなり寄り道したので
無駄に長引いてしまいましたが・・・。

良個体めざパ持ちが欲しいのは山々ですが、今いる
サンダーも技を付け替えるだけで十分活躍できそうです。
2009-10-12 Mon 19:21 | URL | オリーブ #Wff1in2s[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
