氷漬けの手記

ポケモンの事などを

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ひなたぼっこ犬

こんばんは。
SSでサンダー厳選するかたわら、やる気が起きないときはHGで
あさのひざしガーディの孵化をしていました。

3体ほど採用できそうな個体が確保できたので満足です。うち1体は
ダブル仕様で育てることにしました。
まあ、ダブルであさのひざしやってる暇も技スぺもないので消しそうです。

あさのひざしは天候依存で不安定な上に耐久ウィンディも
どのような構成でいこうかほとんど見当がつかないですが
とにもかくにも試してみるしかなさそうです。


それでは今日はこの辺で。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サンダー終わりました、が・・・ | HOME | 有人発電所にて>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
