氷漬けの手記

ポケモンの事などを

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サンダー終わりました、が・・・

こんばんは。
サンダー厳選が終わりました。

おくびょう 30-19-23-26-27-31 くさ70

もう疲れたのでゆっくり休みます。
大体の構成はすぐに浮かんだので、あとは明日以降の空き時間に
考えることにします。


サンダーとは関係ないのですが、PCのDVDドライブが不調なことに
気がつきました。あまり使いませんが放置するわけにもいかないので
相談に行ってきます。
少し前に別件でPCを修理に出したときえらく不便だったので、早く
解決させたいです。


それでは今日はこの辺で。
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ひたすらロードワーク | HOME | ひなたぼっこ犬>>

この記事のコメント

厳選お疲れ様です。
めざパ高威力臆病最速…ゴクリ
時間に見合った子が出てきてくれて
よかったですね><

自分もそろそろ準伝説乱獲に入ろうと思ってます。
久しぶりの厳選です。
ここ2カ月くらいしてなかったもので…(´A`;)
2009-10-15 Thu 08:20 | URL | きむ #mQop/nM.[ 編集]
>きむさん
捕まえて個体値見た時よだれが出そうになりました。

きむさんもエンテイ厳選頑張ってください。
2009-10-15 Thu 23:42 | URL | オリーブ #rBKu1cGU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
