氷漬けの手記

ポケモンの事などを

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ポケモンバトン

あやつばさんからバトンを頂きました。以下バトン本文。
HGのことについて回答します。



■しゅじんこうの なまえ
オリーブ(♂)


■いま つれている ポケモン
カイリュー(♀)Lv88
ブーバー(♂)Lv28★
ビブラーバ(♀)Lv36

カイリューはLGのスロット産。現在は戦闘&移動要員です。
ブーバーは交換で頂いた色違い。性格が残念だったので
孵化要員に就職しました。
ビブラーバは育成中です。


■ずかん
見つけた数:355
捕まえた数:187


■プレイじかん
163:32


■ぼうけんを はじめたとき
2009年09月12日
いてもたってもいられずプレイ開始しました。


■ジムバッジの かず
16個


■はじめての でんどういり
2009年09月14日



■つうしんした かいすう
304回


■つうしん たいせん
かち 2  まけ 0

■つうしん こうかん
264回


■すきな ポケモン
グレイシア

ユキノオーもロトムも好きですが育成数ではグレイシアが一番多いので
自分はグレイシアが好きなのかな、と。


■おくりぬしを ポケモンに たとえたら?
キュウコン

例える、というより一番印象に残っているポケモンです。それがキュウコンでした。
マリルリ無双楽しいです。
ミルタンクにインファイトを撃つとヨプの実が発動するシーンが脳裏から離れない。


■じぶんを ポケモンに たとえたら?
ユキワラシ

なんとなくで特に理由はありません。
余談ですが「ユキワラシ」と「ユキカブリ」を混同している人を見かけると
自分は少し悲しくなります。間違えないであげてください。


■すきな ポケモンの タイプ
こおり

メタグロスとハッサムのトラウマはまずまず克服できました。


■すきな ジムリーダー
カツラ・ヤナギ・スズナ

こおりタイプのジムリーダー。
カツラはHGで初めて電話番号を交換したジムリーダーなので
気に入っています。


■すきな してんのう・チャンピオン
四天王:シバ・カリン
チャンピオン:ダイゴ・シロナ



■6にんに バトンを まわしてね!皆さんのイメージポケモンと色をっ。
ゆおねろさん  イメージ>ランターン  青
ランターンのイメージというより使用ポケモン全体にみずタイプが多い気がするので。
初めて当たったときのスカーフギャラドスの試合は今でも印象的です。



淡白な回答でしたが読んでいただいてありがとうございました。
それでは今日はこの辺で。
スポンサーサイト
ポケモン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<そもそもポケモン自体運要素が強いけど | HOME | スイクン2体目>>

この記事のコメント

バトン回答ありがとうございます!

キュウコンかわいいよキュウコン。
マリルリはやめてあげてくださいw

ていうか殿堂入り早っ!www
2009-10-26 Mon 23:51 | URL | あやつば #MgIxvhDQ[ 編集]
>あやつばさん
シナリオ要員は5匹ぐらい育てつつじっくり進めていました。
それでもどっぷりとプレイしていたのでかなり殿堂入りは
早かったかと思います。

2009-10-27 Tue 03:21 | URL | オリーブ #Wff1in2s[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
