氷漬けの手記

ポケモンの事などを

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

稼ぎに行く

昨日の生放送の視聴どうもありがとうございました。
まずはノイズの問題をどうにかしないと・・・。

BPがまったく足りないのでしばらくフロンティアに籠ろうかと思います。
HGで稼げば教え技もあるのでそちらの方で粘ります。


稼ぎの効率ではクロツグ周回が一番いいのですが、そればかりだと
間違いなく飽きるのでファクトリーやキャッスルにも行きます。
余談ですが自分がプラチナで初めてブレーン戦を経験したのは
キャッスルでした。BGMが新曲だったので新鮮だった記憶があります。


それでは今日はこの辺で。
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ステージにて | HOME | そもそもポケモン自体運要素が強いけど>>

この記事のコメント

ステージもなかなかいいですね。
累積数でもBPがもらえるから無駄になりませんし。

ただメガネスターミーで挑んでヌケニンで詰んだり、
スカーフバンギラスでソーナンスに当たって詰んだりしましたがorz
2009-10-29 Thu 03:52 | URL | yuonero #P0vgGwAM[ 編集]
>ゆおねろさん
ステージに行ってみました。
おかげでガッポリ稼げましたよ。

スターミーはエメラルドでLv50ハイポン用に孵化したのを
まだ転送して育ててないので送りたいです。
2009-10-29 Thu 19:22 | URL | オリーブ #Wff1in2s[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
