氷漬けの手記

ポケモンの事などを



スポンサー広告 |

ステージにて

BP稼ぎのためにバトルステージに行ってきました。
頂き物のガブリアスで挑んだところ

091029_180942.jpg091029_181125.jpg

順調に勝ち進み。


091029_181351.jpg
いつの間にか170連勝しました。
プラチナでは銀ケイトまでしか戦ったことが無いので嬉しかったです。
ソーナンス対策にどくどくを覚えさせておいて良かったです

別に初挑戦で170連勝したわけではなく、前の2回で
30連勝ぐらいでクオリティの前に敗れました。


BPが127まで溜まったのでストーンエッジが1個手に入りました。
エッジはもう1個欲しいのでまた稼ぎにに行きます。


それでは今日はこの辺で。

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<引っ越し、というよりは避難です。 | HOME | 稼ぎに行く>>

この記事のコメント

改めて見ると超すげえw
毒々はやっぱりいいですね!
参考になります(´∀`)ゝ
あとちょっとBP稼ぎガンバです!
2009-10-29 Thu 21:30 | URL | きむ #mQop/nM.[ 編集]
>きむさん
速攻命のガブにとって「どくどく」は微妙なんですが
ナンスを確実に突破できたのは良かったです。

あと、他に怖かったポケモンはサメハダー@タスキと
かそくメガヤンマでした。
2009-10-31 Sat 00:00 | URL | オリーブ #Wff1in2s[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
