氷漬けの手記

ポケモンの事などを

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バトルチャレンジ

091109_082217.jpg

先日の話ですが地元のバトルチャレンジに参加してきました。



トリプルビートには2回挑戦し、1回目は2連勝し3戦目で負け、
2回目はなんとか3連勝し記念の賞をもらってきました。

WCS2009は初戦敗退だったのでそれよりは遥かにマシだと思いたいです。
WCS2010で使われる戦術うんぬんは現在は全体的に発掘段階だと思うので
今後どうなるか楽しみです。


6戦中の相手の制限付き伝説の数は
カイオーガ 3体
ミュウツー・ディアルガ・パルキア 2体
ギラティナ(オリジン) 1体
ホウオウ・ルギア・グラードン・レックウザ・ギラティナ(アナザー) 0体

自分の使用したPTはグラードンを押しにくいので出て来られるとまずかったの
ですが、意外にも1回も当たりませんでした。勝ち星が重ねられたのはこの
おかげもあるかと思います。
たまに制限付き伝説なしの方もおられました。

自分はグラードンとルギアを用意しましたが、ルギアの方は結局使いません
でした。
むしろ使い慣れているサンダーを投入したら大活躍してくれました。まだまだ
サンダーはいけるかもしれません。グラードンはもう少し煮詰めたら面白そう
だと感じました。

会場はポケウォーカー通信でにぎわっていて、自分も混ざったところプレゼントで
こだわりメガネを計10個も貰いました。正直持て余しています。


地元でポケモンイベントは滅多に開催されないので参加できてよかったです。
それでは今日はこの辺で。
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっと届いた | HOME | ひこうポケ入荷>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
