氷漬けの手記

ポケモンの事などを

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Colors杯にて

今日、ユノウさんのブログで開催されていたColors杯に
滑り込みで参加させていただきました。


基本ルールは
「対戦にかならず1体以上の色違いポケモンを入れる」
でした。あとは種族値制限があり、たとえば580族や600族は
軒並み禁止です。

参加者はユノウさん(主催者)・中人さん・ちゃあさん・macさん
おにくさん・ほいっするさん・ポテチさん・自分の8人で総当たり戦



自分が連れて行ったのは以下の6体です(★付きは色違い)
ユキノオー★@きあいのタスキ
マンムー@のんきのおこう
ロトム★@オボンのみ
シャワーズ@こだわりメガネ
ギャラドス@ラムのみ
ゴウカザル★@いのちのたま


普段使っているPTや戦術にできるだけ近くなるよう構成しました。
慣れないことをしても安心して動けないですし。
最大の懸念は戦術の軸になるユキノオーがポケトレ産かつ普段の通常色の子
とだいぶん個体値に差があるので十分活躍できるかどうかでした。


結果ですが、6勝1敗
優勝できました。本当に嬉しいです。


特に活躍してくれたのはユキノオーとギャラドスでした。
ロトムを選んであげられなかったのは不甲斐ないです。



優勝賞品として色イシツブテとわざマシン64(だいばくはつ)x1を頂きました。
どちらも有効に使ってあげたいです。



それでは今日はこの辺で。

※「朝から晩までしっぺ返し」様と相互リンクさせていただきました。

スポンサーサイト
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<購入しました | HOME | だんばる>>

この記事のコメント

お疲れ様でした!
そして優勝おめでとうございます!
個人的にシャワのインパクトが強烈でした(*´∀`*)

それとリンクありがとうございました!
よろしくお願いします♪
2009-11-21 Sat 22:19 | URL | ユノウ #-[ 編集]
>ユノウさん
主催お疲れ様でした。
結構前からパーティに入れている子なので、活躍してくれて
嬉しかったです。
リンクこちらこそありがとうございます。

次回大会に参加できたら新しい色違いの子も連れていきたい
ですね。
2009-11-22 Sun 17:33 | URL | オリーブ #Wff1in2s[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
