氷漬けの手記

ポケモンの事などを



スポンサー広告 |

件のゲームの報告

ソフトはもう注文しているのですが、発送が遅れているので
もう少し時間がかかりそうです。
空き時間のことも考えると、来週の金曜深夜か土日になり
そうです。


あと、ラティアス厳選のことですが
091129_004027.jpg

いつもと違う音がしたと思ったら、突然黄色い子が。

プレミアBも投げてみましたが捕まらず、結局渋々マスボを使用しました。

091129_013054.jpg

とくぼう個体が1桁と壊滅的でしたが、それ以外は全体的にまずまずの
個体値で最速ガブもぎりぎり抜けるのがなんとか救いです。
おくびょうシンクロが先頭でよかったです。


この子を入れたPTも空き時間で練ろうかと思います。

それでは今日はこの辺で。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そうなの | HOME | 使い道があった>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
