氷漬けの手記

ポケモンの事などを

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

終わったもの終わらないもの

HG:ラティオスの厳選が終わりました。良い個体が引けました。
  ムーンボール2個目で捕まえたのですが、バトレボでは反映されない…。
  さっそく育てたのですが、やはりごり押し性能が非常に高かったです。

  もう1体欲しいですが、メインがHGなので固定厳選するならHGもう一本買わないと
  無理そうです。今のところ買う予定はありません。



SS:(12/6の話)あ ありのまま 今 起こったことを話すぜ!
  『俺はラティアスの厳選をしようと思っていたが いつの間にか
   ユキカブリの国際孵化を始めていた』
   な 何を言っているのか わからねーと思うが 
   俺だって 何をされたのかわからなかった…
   頭がどうにかなりそうだった…
   さいみんじゅつとか 色違い収集癖とか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねぇ
   もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


まあ自分の頭なんてどうにかなりそう以前にとっくにどうにかなってますけど。
とっくにどうにかなってますけど。

HGでラティオスS判定、SSでもラティアスS判定をやっていたら嫌気がさしました。
HGとPtのBOX整理をしていたらhcDs♂ユキカブリと海外産メタモンがいたので。


…たしかLGのフリーザーの時も最初は軽い気持ちで「よし色粘ってみるか」と思ったような。
全然反省してません。教訓を生かしてません。


現在540匹目です。大体1000匹ぐらいで出るものなので早めに出てきてほしいです。
ちなみにアンクルでSを固定しています。ユキノオーはどんな性格でも非常に潰しが
効くので、ロトムの時よりは気が楽です。


それでは今日はこの辺で。



※「千の数ほど砂嵐」様、「虹色尻尾」様と相互リンクさせていただきました。
スポンサーサイト
日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<MOTTAINAI | HOME | こごえるかぜ(シングルで)>>

この記事のコメント

厳選お疲れ様でした!
個体値みたいー!(*´∀`)

お、やっぱり国際孵化でしたかw
頑張ってください!
2009-12-11 Fri 07:49 | URL | きむ #mQop/nM.[ 編集]
とっくにどうかなってますよね!
とっくにどうかなってますよね!
とっくにどry
2009-12-12 Sat 09:04 | URL | ヒノ #46aFwfFA[ 編集]
国際孵化ブーム再び!?
ひとまずガンバでーす
2009-12-12 Sat 09:43 | URL | おにく #-[ 編集]
>コメしていただいた方々
コメありがとうございます。
良い子と巡り合えることを信じて気長に
やっていきたいと考えています。
2009-12-12 Sat 09:53 | URL | オリーブ #Wff1in2s[ 編集]
時間が空いたので個々にコメ返します。



>きむさん
性格おくびょうの子、ということだけは言っておきます。
実戦で出す機会があればその時に。
きむさんもラクライ国際孵化再チャレンジされるので
あれば、是非頑張ってください。


>ヒノさん
何か楽しいことでも起きましたか?
嬉しそうな御様子で何よりです。


>おにくさん
「色違いやどりぎ持ち」の誘惑に負けました。
気長に頑張ります。
おにくさんの色カメの豪運はうらやましいw





2009-12-12 Sat 18:31 | URL | オリーブ #Wff1in2s[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
