氷漬けの手記

ポケモンの事などを

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リセット

お年玉ロトムの配布終了しました。
里親になっていただいた方々ありがとうございます。可愛がってあげてください。


サブのHGを今日中にリセットしておきます。理由はラティオスです。
とりあえず「なぞのすいしょう」だけ受け取り。

徘徊していたエンテイをとりあえず捕まえてみたら、いい感じの個体だったので
後で育ててみようと思います。
メインPTの改造のために他に新しいポケモンが欲しくもあります。


それでは今日はこの辺で。
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ハスボーさいかいしました | HOME | (0ヮ0)お年玉ロトム配布>>

この記事のコメント

配布お疲れ様でした!
交換ありがとうございましたー!
ロトム超かわいがります(*´∀`*)

エンテイテーイ!
2010-01-11 Mon 20:08 | URL | きむ #mQop/nM.[ 編集]
>きむさん
ロトムの里親ありがとうございました。
是非可愛がってあげてください。

newエンテイはなかなかの強さでした。
2010-01-12 Tue 20:04 | URL | オリーブ #5AuzMSNs[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
