氷漬けの手記

ポケモンの事などを

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もにょさんの大会にて

当ブログが5000Hitを突破しました。
中身が薄めなブログですが、見ていただいている方々どうもありがとうございます。


もにょさんのシングル6→3大会に参加させていただきました。
もにょさん運営お疲れ様です。総勢24名の大会でした。

結果は…
優勝できました!


非常に嬉しいです。参加前はどのPTでいこうか若干迷っていたのですが
使い慣れている構築が一番ということで、できるだけ普段のPTで参加しました。


大会メンバー紹介

1、ファイヤー@こだわりスカーフ
とんぼがえりが強いです。先発として安定。
貴重な対はがね要員です。

2、シャワーズ@たべのこし
今日のMVPその1。サポート役で大活躍。
少し前まで使っていたメガネ装備の子と交代で参戦しました。

3、ユキノオー@きあいのタスキ
実は予選トーナメントでは一度も出してないです。
決勝リーグで活躍してくれました。PTの要です。

4、メタグロス@ラムのみ
空気でした。
個体値は非常にいいのでダブルに転職させようかと検討中です。

5、マンムー@のんきのおこう
シャワーズとの相性補完がなかなかに良いです。
今大会では残念ながらゆきがくれ運ゲ戦法は使えませんでした。

6、サンダース@いのちのたま
MVPその2。特に予選で大活躍。
この子はもふもふさんからの頂き物です。






それでは今日はこの辺で。
スポンサーサイト
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<孵化事情など。 | HOME | ハスボーさいかいしました>>

この記事のコメント

5000HIT&優勝おめでとうございます!(*´∀`)
これからも更新楽しみにしてます!

さすがオリーブさんだー
いつかそのPTとバトルしてみたいです(`・ω・´)!!
2010-01-17 Sun 08:40 | URL | きむ #mQop/nM.[ 編集]
>きむさん
ありがとうございます。けっこう気紛れ更新に
なってますが。

こちらこそ対戦よろしくお願いします。
参加したPTの構成は比較的安定しているので
気に入っています。

2010-01-18 Mon 20:32 | URL | オリーブ #5AuzMSNs[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
