氷漬けの手記

ポケモンの事などを



スポンサー広告 |

ホウオウの話

ケンブーさんのところで開かれていた突発GSルール大会に参加してきました。



結果…準々決勝で負け(ベスト8と言えば聞こえがいい)

GSルール用のポケモンはそこそこいますが、実際に大会で使っているのは
4体ほぼ固定で、その4体で実際のWCSにも出ようかと思っています。



ホウオウはなかなかの活躍をしてくれます。
ただ、 せいなるほのお・ブレイブバード・はねやすめ・まもる@ヨロギorラム
で使っているのですが「はねやすめ」の出番がまるでありません。

「みがわり」でもいいかと思っています(たべのこしが空いているので)
もっとも他にも候補技はぼんやり考えてますが。


今の自分はGSルールにハマっているというより、ただ単に定期的な「ダブル熱」の
状態かなと思っています。ハスボー終わったから育てないと。


それでは今日はこの辺で。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<耐久重視で | HOME | 期待すること>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
