氷漬けの手記

ポケモンの事などを



スポンサー広告 |

SHUNSATSU

バトルステージでBPを稼ごうかと思いスターミーを連れていく

1戦目に「むし」を選択(ヌケニンが後半で出たら悲しいから)

スターミーLv50 vs ヌケニンLv29

/(^o^)\



ちなみに連れて行ったスターミーは
ハイドロ・サイコ・10まんv・れいとうB@こだわりメガネ(普段はたつじんのおび)
おくびょうS252 H調整(道具無しようきガブのげきりん確定耐え) 残りC です


無論ヌケニン見てから降参余裕でした。
それでは今日はこの辺で。

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<順番逆ならわからなかった | HOME | 配り物>>

この記事のコメント

むしを乗り切ってもゴースト選んだら出てきて/(^o^)\ですねわかります
2010-02-14 Sun 23:29 | URL | yuonero #P0vgGwAM[ 編集]
>ゆおねろさん
再挑戦したらゴーストの5戦目ぐらいでまたヌケニンさんと会いました。

その後気分転換にラティオスで挑戦したら167連勝で止まりました。
金シンボルはもうとってはいますが悔しいです。
2010-02-15 Mon 18:19 | URL | オリーブ #5AuzMSNs[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
