氷漬けの手記

ポケモンの事などを



スポンサー広告 |

HG回収2週目

なぞのすいしょうを受け取って放置していたサブHGを進めました。
このHGの回収は2週目です。

殿堂入り…4:52
グリーン撃破…5:59

相変わらずの日帰りチャンピオン状態。
1週目は殿堂入りが4:10だったのでなぜか遅れています。
寄り道したつもりはないのですが。



今回やりたいのは、とりあえずラティオスとフリーザーの厳選です。
あと、一時グロスを育てすぎたせいで「だいばくはつ」のマシンが
品切れなので忘れずに回収しておきたいです。



あー、厳選する気力が無い。

大学もちょっとだけ余裕ができたのですが、来年度から時間があまり
とれなくなりそうです。



HGSS攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<理科系さんの大会にて | HOME | 100連勝>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
