氷漬けの手記

ポケモンの事などを

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

理科系さんの大会にて

理科系さんのところの大会にお邪魔してきました。
理科系さん運営お疲れ様です&参加者のみなさんお疲れ様でした。


↓長いので続きは追記で



【結果】…優勝できました!
勝てたといっても綱渡り的な危ない試合もあってはらはらしました。

特に準決勝のすずかさんのルンパッパ&ルカリオが一番やっかいでした。
決勝のvsてりチキさんとはひどい運ゲになってしまいました。
(まあこのパス自体運ゲ要素に頼る部分があるので故意犯ですが)


【メンバー】前回のもにょさんの大会と全く同じです。
○ゴウカザル
アタッカーですが選出しやすくするためちょっぴり耐久に振ったゴウカザル。
予選試合でかなり活躍してくれました。

○シャワーズ
この子はパール産で自分がポケモン孵化を始めた最初期に生まれてその後
1年半弱パールに放置されるという暗い過去があるのですが現在は受けの要
として活躍しています。今回も頑張ってくれました。

○ユキノオー
PTの核。長く使っているノオーですが個人的にけっこう使いやすい構成です。

○メタグロス
空気でした。見せ合い段階で威嚇するために入れたので仕事はしていますが。

○マンムー
エース。今回はカムラ持ちでしたが実が特に活躍した場面はありませんでした。

○サンダース
頂き物。
今回は残念ながら空気その2。サンダー使いとほぼ当たらなかったのが原因かと。



催眠対策を放棄しているので眠らされても文句は言えない。


スポンサーサイト
ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<近況など | HOME | HG回収2週目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
