氷漬けの手記

ポケモンの事などを

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

近況など

更新が滞っていたので溜まっていたことを書こうかと思います。




HGSSでのA努力値振りは、たいていシロガネやま内部水上のアズマオウ(+2)を
利用しています(レベル上げも兼ねて)。

100307_020350.jpg
…ついに光りました。
努力値振り中に出てきた色は、パールの洋館ゴースとプラチナの炭鉱イシツブテに
続きこれで3匹目です。

捕獲要員がお供のものひろいパチリスの「いかりのまえば」しか無く、焦りました。
個体値はS1桁、C以外が10~20、特性すいすいでまずまず使えなくもない感じでした。
トサキントは綺麗な黄色らしいので、そちらの方も生で見てみたかったですが。





それと、フリーザー統一PTが完成しました。
結構前からこつこつ準備していたのですが、とりえあずパスが組めるまでに
なりました。

このパスでたまにランダムに潜っていますが、『統一PTの方とのみパス交換する』
というこのパス限定の縛りを個人的に設けているので、もし当たった方でこのプログ
の記事を見た方が居られましたらご了承お願いします。

スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<無限トドで今思うこと | HOME | 理科系さんの大会にて>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
