氷漬けの手記

ポケモンの事などを

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

WCS参加報告

自分もWCS2010に出てきました。
簡単にメンバー紹介を。


レックウザ(NN:アスナロ)@きあいのタスキ せっかちCS252
りゅうせいぐん・いわなだれ・しんそく・まもる

ゴウカザル(NN:サンタン)@いのちのたま ようきAS252
ねこだまし・フレアドライブ・インファイト・まもる

ドクロッグ(NN:センソ)@シュカのみ ようきAS252
ねこだまし・けたぐり・ふいうち・ちょうはつ

カイオーガ(NN:デンファー)@オボンのみ おくびょうHS252
ハイドロポンプ・かみなり・れいとうビーム・まもる



まあ予選1回戦負けだったんですけどね。
カポエラーに見事に振りまわされて劣勢になりそのまま負けました。

ドクロに持たせるものが無かったのでにパルキアの「だいちのちから」ピンポで
シュカを持たせたのですが見事に喰らって生き延びてくれました。
それでも負けたから意味無いんですけど。


余談ですが自分は適当に思いついた植物や花や生薬の名前をけっこうそのまま
ポケモンに付けています。

レックウザ)アスナロ(翌檜:あすなろ)
ゴウカザル)サンタン(山丹花:さんたんか)
ドクロッグ)センソ(蟾酥:せんそ 毒ガエルの分泌物から作られる生薬です)
カイオーガ)デンファー(デンファレ)



会場で他の参加者の方から色ドーブルを交換で頂きました。大切にさせていただきます。

参加賞の色イーブイは…NN付けられないのでもう何かの大会の商品にしても
いい気分です。別にブイズが好きじゃないというわけでもないのですけど。


スポンサーサイト
ポケモン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<例の三犬 | HOME | wcs2010岡山>>

この記事のコメント

私は二回戦目で
やられましたー><

NN、すごいですね(^^9
2010-03-17 Wed 23:51 | URL | りさち #WpkvM7rs[ 編集]
>りさちさん
返信が遅れてごめんなさい。

大会は勝てると嬉しいのですがなかなか難しいものですね。
NNは適当ながらちょっとは考えて付けるようにしてます。
2010-03-19 Fri 20:51 | URL | オリーブ #5AuzMSNs[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
