氷漬けの手記

ポケモンの事などを

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ロトム

ルーレット
DS版金銀が9月か10月発売だとすれば、
バトレボ次回作はまだまだ先になりそうです。

フォルムチェンジロトム(以下「Ptロトム」)を早く使いたいのですが、
どうしようもないのでロトムの準備だけでもしっかりしておきたいです。




今年3月にロトムの国際孵化をしていました。
525匹目で逢えました。計2週間弱ほどかかりました。
色ロトム01色ロトム02
HP個体値が低かったものの、奇跡的に物理耐久をはじめとして
良個体だったので嬉しかったです。
現在は、メインPTの物理流し役とマスコット役を担ってくれています。
ただ、性格の問題で特殊耐久が低いのでその辺りは警戒しないと厳しいです。


あと、副産物で使えそうな個体の子が1体だけいました。

おくびょう 29-27-28-30-30-25  (どく61)

自分で使うには申し分ない個体です。今後Ptロトムで使う予定なので
性格は「ずぶとい」でも問題なかったです。


おくびょう最速のを再孵化したいのですが、いろいろと調整をしたいので
要求個体が5v近くてかなり大変そうです。性別不明は厳しい。



それでは今日はこの辺で。
スポンサーサイト
ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フリーザーのメモ | HOME | 熱暴走>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
