氷漬けの手記

ポケモンの事などを

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

435x3vs580x3

ちょっと前にバギーさんのところで統一PTの交流対戦会があって、
自分もお邪魔してました。フリーザーPTで。

ランダム対戦では統一PT同士で戦えることは滅多にないので貴重な経験でした。
主催のバギーさんお疲れ様でした。



そのときムウマ統一の方(ムウマージじゃなくてムウマ)の@しんしTさんから
勝負を挑まれたのですが…



負 け ま し た




少々運が絡んだ試合でもあったのですが負けたことは事実なので。準伝説使って
進化前に負けるなんて…。
@しんしTさん、また対戦の機会があれば是非ともリベンジさせてください。


他の方との試合も、アイアンヘッドやら10まんボルトやらストーンエッジやらの
暴風が吹き荒れた試合ばかりで戦々恐々でしたが、自分としては楽しかったです。
スポンサーサイト
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<バトンその壱 | HOME | いわゆる定番>>

この記事のコメント

ムウマ統一の方って動画うpしてましたよねw

マジですか・・・( ゚д゚ )
ぽーぱー様がムウマにw

見てみたかったですw
おつですー
2010-03-24 Wed 19:36 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
>ちゃあさん
動画探してみたらありました。ありがとうございます。


試合開始までパワージェムの存在が頭から消えていました。
2010-03-25 Thu 16:44 | URL | オリーブ #5AuzMSNs[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
