氷漬けの手記

ポケモンの事などを



スポンサー広告 |

バトンその弐

スカーフ用フリーザーが欲しいのですが、性格は「ひかえめ」と「おくびょう」
のどっちにしようか考え中です。

まあ火力が無いので補正かけたいのですが補正かけても火力不足です。



↓あやつばさんからもらったバトン2個目を消化

★携帯電話
ドコモ SH-02Aの白いの  

★財布
黒いの

★車
欲しい

★シャンプー
刺激の少ないの

★ボディシャンプー
ビオレ

★洗顔料
ビオレ

★靴
白いスニーカー

★帽子
藍色の

★歯磨き粉
オーラ2

★リップクリーム
あまり使いません

★釣り竿
欲しい

★バッグ
少々ぼろい

★薬
少しビタミン剤を飲むぐらい

★自転車
2年前ぐらいに買ったルイガノ

★指輪
持ってないです

★ストラップ
赤黒のシンプルなやつ

★枕
低反発枕

★腕時計
大学入ったころに買ったもの

★タバコ
吸ったことないです

★コンビニ
たまに行くセブン
 
★お茶
はとむぎ茶

★手帳
茶色いの

★酒
焼酎
自宅では一切飲みません

★お米
実家産

★恋してるー?
してません

★理想の人
ちょっと世話焼きな人

★好きなタイプ
こおりタイプ

★髪型
短め

★誰かに似てる?
かなり昔に井ノ原快彦(イノッチ)と言われました

★1日で一番好きな時間は?
勉強中とか読書してるときとかゲームしてるときとか
何かに没頭しているとき

★自分はどう見られてる?
クセのある人に見られてるかと

★送り主は好き?
面白い方なので好きです

★送り主を動物に例えると?
エテボース
というかエテボースを使ってくるイメージ
動物以前にポケモンですが

★イメージした人にバトンを回せたらなぁw
青…ゆおねろさん


もう大分回っていたので一人だけで。

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<新PC(が欲しい) | HOME | フーディン育成>>

この記事のコメント

自転車がルイガノ!?
ってことはロードバイクですか?
自転車厨ですいませんw
2010-04-04 Sun 02:16 | URL | ユノウ #-[ 編集]
>ユノウさん
自分は自転車の知識はあまり無いですが、今持っている
のはクロスバイクです。
本格的なロードバイクもいつか欲しいですね。


2010-04-04 Sun 11:02 | URL | オリーブ #5AuzMSNs[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
