氷漬けの手記

ポケモンの事などを



スポンサー広告 |

北米版SSプレイ

100409_103412.jpg
北米版SSが届いたのでそれに熱中していました。
言語が変わっただけなのにえらく新鮮な気分でした。



あやつばさんとなびさんからそれぞれ謎タマゴを頂いて、生まれた
エイパム♂(Andrew)・ラクライ♂(Raymond)とHGからタマゴで送った
フカマル♂(Rolf)で旅しました。

けっこう駆け足で攻略したのでほとんどRolf君のDragonClaw・Outrage・Earthquake
ばかり使ってましたが…。Raymond君は性格Timid(おくびょう)でしかもめざパ付き
っぽかったのでもしかしたら実戦で使えるかもしれません



100410_193016.jpg
新鮮とは言いましたがこのイベントはかなりの既視感。



100410_193913.jpg
北米には衣服のサイズをSMLで表現する習慣は無いようですね。
行った事ないですが。というか行きたい。


100410_212619.jpg
(`・ω・´)シャキーン


100410_214008.jpg
有名シーン



とりあえずBlue(グリーン)を倒したところまで到達しました。
そういえば日本では赤緑で、海外では赤青でしたね。


きいろのもり配信もあったので、なぞのすいしょう配信も期待。
あと、本命のフリーザー厳選の前に何か孵化してみようと思います。


HGSS攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<試行錯誤中 | HOME | るんぱるんぱ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
