氷漬けの手記

ポケモンの事などを

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

事故なら仕方ない

GS対戦をやっていて、命中90or95の技外しや不意の急所で
そのままズルズルと後手に回って負けてしまうと悔しいです。


別にGSに限らず、WCS2009ルールでも、よくあるシングル63でも
同じ事が言えるんですけどね。
ユキノオーのやどりぎが外れて、画面に仁王立ちのノオーが流れる
光景をみる時間が悲しいです。


固定メンバーにしてからGS対戦の勝敗の記録をちょこちょこ付ける
ようにしてみました。WCSで使用したPTより勝率は2割ほどマシになりました。
技外しや事故で負けた試合も数戦ありますが、同じ数だけこちらの
運勝ちだった試合もあったので五分五分かな、と思っています。


北米SSでEEVEEの孵化をしていましたが、30匹中Modest(ひかえめ)が
たった3匹という始末。前回孵化ではかわらずがしっかり働いていたのに…
まあこんな日もあります。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ニョロボン | HOME | まだ始めてない>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
