氷漬けの手記

ポケモンの事などを



スポンサー広告 |

ニョロボン

ニョロボンをダブル用で使ってみたくなりました。
一応、GS想定ではないです。「けたぐり」があったら使えそうだったんですけど。

特性や元々のタイプ相性は優れているほうなので、もっと使いやすい一致物理技
が追加されたらけっこういい線行きそうではあります。


予定としては@オボンで

たきのぼり
かわらわり
しんくうはorいわなだれor補助技(アンコ・さいみん・ちょうはつ等)
まもる


みたいなそこまで捻りのないシンプルな構成で試してみたいです。



ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10年ぶり | HOME | 事故なら仕方ない>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
