氷漬けの手記

ポケモンの事などを



スポンサー広告 |

DS修理へ

WCSが終わったら出す、と言っていたのに出していませんでした。


↓現在の自分のDSliteの状況

100525_001.jpg

100525_002.jpg
症状
○ストッパー?が壊れたらしく蝶番部分がゆるゆる
○左のスピーカーの音が時々出ない


プレイ自体に問題ないから先送りしていた結果がこれだよ。
オンラインで修理依頼を出しました。


100525_003.jpg
任天堂から修理品発送キットが届きました。箱詰め中。

100525_004.jpg
いってらっしゃい。


メインロムのDSだったので2,3週間ぐらいポケモンはほぼ休業です。
DSはもう一台ありますが、回収プレイも孵化も厳選も特にやりたいことが
無いです。



キットを組み立てている最中に感じたのですが、任天堂の対応は
実に丁寧で周到だと思いました。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「つめとぎ」の実用性(?) | HOME | 対水>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
