氷漬けの手記

ポケモンの事などを

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おかえりなさい

DSが修理から帰ってきました。2週間ぐらいかかるかと予想していましたが
ちょうど1週間で戻ってきました。


「折りたたみ軸部破損により、音が不安定な状態でした」
との連絡が。申し訳ありません以後もっと丁寧に扱うようにします。


「本体交換しシリアルNo.を変更させていただきました」
起動したところ、初期設定から始まったので新品状態(というか新品)のようです。
HGのともだちコードは変わっていませんでした。とてもありがたいです。
新品なせいかやたらとピカピカです。新しい保護フィルムを買ってきて貼りました。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<気付かなかった | HOME | イチから始める>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
