氷漬けの手記

ポケモンの事などを



スポンサー広告 |

第2回:(不定期)メンバー紹介

022.jpg

今回はグレイシアを紹介。





グレイシア♂(色違い)  NN:スターチス
性格:ずぶとい  29-5-22-25-16-18  主にHB振り
ふぶき・こおりのつぶて・あられ・まもる@つめたいいわ

自分が最初に捕まえたポケトレ産色違い。
性格一致でなかなかの良個体です。
グレイシア統一PTという煩悩まみれのPTにおいて先発で出陣し、
あられを降らすのが現在の主な仕事です。

特性のゆきがくれは気まぐれに発動します。



グレイシア♀(色違い)  NN:アリステル
性格:ひかえめ  25-13-25-16-23-5  主にHS振り 残りC振り
ふぶき・めざめるパワー(でんき50)・まもる・こおりのつぶて@ヨプのみ

ポケトレ産色違いその2。こちらもまずまずの良個体値。
欲を言えばもう少しすばやさが欲しかったです。
めざパは威力がかなり低いのですが、色違いなのと
エンペルトには効くということで今のところ採用。
 
どくどく+みがわりorまもる@たべのこし で耐久の水タイプ対策仕様にしても良さそうですが。



それでは今日はこの辺で。
ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ポケモン配布 | HOME | 400族以下対戦>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
