氷漬けの手記

ポケモンの事などを

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一応

ホワイトをクリアしました。
短い文ですがネタバレあるので一応隠してます↓




クリア時メンバー

エンブオー♂55(ほのお・かくとう)まじめ
シャンデラ♀54(ゴースト・ほのお)れいせい
ゼブライカ♀46(でんき)いじっぱり
バニリッチ♀44(こおり)きまぐれ
ドレディア♀43(くさ)てれや
ゼクロム50(ドラゴン・でんき)

炎が2体いますがヒトモシが可愛かったので思わず採用。
むしろ後半の敵のミルボッグがゴーストで詰む構成だったらしく、やたら活躍してました。



ストーリーが従来のポケモンと違って熱い展開で面白かったです。
ゼクロムの厳選を結局放棄しましたが全く後悔してません。



今後孵化したいと漠然と思っているもの

チュリネ
ヒトモシ
キバゴ
ガーディ
スポンサーサイト
ポケモン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BWメモ | HOME | 結果>>

この記事のコメント

同じくゼクロムの厳選放棄しましたw
イベント後にいなくなって再厳選できるのかとか期待しましたが…

これは3色目が出ることの布石、というのは考え過ぎかw
2010-09-21 Tue 03:42 | URL | yuonero@ゆおねろ #P0vgGwAM[ 編集]
>ゆおねろさん
あの仕様だと最速狙いでS30が出て落胆することもあるので
厳選するなら最速を要求しないつもりでやろうと思います。

ギラティナ的立場のポケモンはいるみたいですね。自分はまだ確認してませんが。
2010-09-21 Tue 20:59 | URL | オリーブ #5AuzMSNs[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
