氷漬けの手記

ポケモンの事などを



スポンサー広告 |

使えそうな連中

16000貯まりました。
今まででPDWで入手したポケモンで育てたor使えそうなリスト


◎育てた
○未育成(親はいる)


◎ニドキング(ちからずく)
つのドリル持ち個体が欲しい
BOXではたくさんのニドラン♀むじゃき親用をゴロゴロと持て余し中


◎プテラ(きんちょうかん)
どう使えばいいのだろう
ダブルの方が活かせるはず


○グライオン(ポイズンヒール)
孵化が面倒(要求個体値) 「はねやすめ」は我慢するから技枠が5個欲しい
どくどくだま投げつけるは脳内で強いかなと思ってはいるけど
ギロチンでいい気がする


○オクタン・ビーダル(ムラっけ)
長生きすればするほど強くなるというのが面白い
運ゲー全開ではあるけどそこがいい


○ヤドラン・ヤドキング(さいせいりょく)
ランクルスの方が気になるので恐らく後回しになりそう
ヤド系とランクルスは性質が違うのに同列に扱っているけど気にはしない


○モジャンボ(さいせいりょく)
シングル用に欲しいかも
ただ最近の草枠はビリジオンにはまっているので孵化気力がまるで無い

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ウルガモスの話(6→4ダブル) | HOME | ぐーんと&がくっと>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
