氷漬けの手記

ポケモンの事などを

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あけました

明けてから20日ぐらい経っていました。
新年おめでとうございます。


最近の自分のポケモン事情でも。


→全体
ゲームできる時間も減った上にポケモンの比率も半分以下になりました。
主にダブル(WCS2011ではない)を空き時間に考えて、帰宅してからちょこちょこ
プレイしているだけです。



→ダブル
キリキザン・ジュカイン・ゲンガーあたりを連れて遊んでます。
イッシュ勢はローブシン・シャンデラ・ブルンゲルあたりも揃ってメジャーどころは
大体育てたことになります。

ジュカイン(しんりょく)@草ジュエル
リーフブレード・いわなだれ・みがわり・みきり

キリキザン(まけんき)@悪ジュエル
つじぎり・ふいうち・アイアンヘッド・まもる

ローブシン(こんじょう)@格闘ジュエル
ドレインパンチorアームハンマー・いわなだれ・マッハパンチ・みきり

ダイケンキ(げきりゅう)@虫ジュエル
アクアジェット・シェルブレード・メガホーン・みきり


BOXを見て気づきましたが自分はジュエル大好きのようです。生粋のジュエリスト。


→トリプル・シューター
ナゲキとワタッコを使ってみたいので彼らはいずれ育てます。


→ローテ
意地でもハハコモリを使いたいのですが火力がいまいちなのでジュエルやら珠やらを
持たせるとタスキでないため一手読み違えれば即死なので頭が痛いです。
シングルに比べたらはるかに良ゲーだと思うのになぜ流行らないのか疑問なルールです。



→シングル
完全にやる気なくなりました。2週間ぐらい前に1ヶ月ぶりにランダム潜ったときに
勝っても負けても面白くないと感じて以来ずっとです。一応フレ戦はごくたまにやってます。
でも人口はシングル一番多いんですよね…。
スポンサーサイト

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プルリル@輝石 | HOME | ダイケンキ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
