氷漬けの手記

ポケモンの事などを



スポンサー広告 |

動画うpの事

メインPTパス その2サブPTパス
今日は午前中までよく晴れていたのですが
午後最後の授業中に突然大雨(雷つき)が降りました。
大切な自転車が派手に濡れてしまいました。悲しいです。
自分の管理が甘かったです。


(ここからタイトルの話です)
キャプチャ環境自体は整えようと思えばすぐにでも導入できるのですが
少々ためらっています。
現在バトレボ動画って少し飽和気味な感じがします。別に良くない
意味で言っているのではありません。過去のバトレボ動画up数が
そもそも少なかっただけかもしれませんし。


動画うpされている方に尋ねたところ、動画うp自体はその人が
ただ純粋にしたいからするのであって動画の多い少ないは
そこまで気にする必要はないとおっしゃっていました。

とりあえず動画うpは実行に移してみたいです。



ふと思ったのですが
したいことばかりが溜まっていっています。休止中だから仕方ないですが。
試験がひと段落したのでポケモン再開したいのですが、歯止めが効かなく
なったら少し怖いです。
・・・自分どんだけ意志弱いんですか。
ただ、ジラーチは受け取っておきたいです。それなので近々再開します。




それでは今日はこの辺で。
ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バトンの事 | HOME | とっかえっこ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
