氷漬けの手記

ポケモンの事などを

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

エンペとかサザンとか

【シングル】
一応復帰しました。
でもルール毎のモチベーションの序列は最下位です。

最初ノオーマンムーで粉隠れ戦法
→行き詰まりを感じる
→気分転換にノオーマンムー辞めてエンペルト軸のPT組む
→レート1700ちょっと(いまここ)

めざ炎エンペ用意したのに相手にナットレイ1,2割しかいないぞどういうことだ。
浦島太郎状態。

最初グライオン入れてましたが冷Pグロスばかり出てくるので外してブルンに。



【ローテ】
現在レート1750ちょい。現PTではもう上がる気しません。

サザンドラって「ドラゴンにあくが付いている」というより「あくにドラゴンが付いている」
って感じがします。要は自分はこいつをあくポケモンとして運用してます。


スポンサーサイト

ポケモン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<マジックミラーのアレ | HOME | ヌケニンパ>>

この記事のコメント

この記事へのコメントではありませんが失礼します。

過去の記事のフリーザーの項目を読ませていただきました。
フリーザー統一ではないですが、フリーザーを育成しようと思っていたのでとても参考になりました。やはり実践で使っていた方の言葉は説得力があります。
2011-05-26 Thu 23:26 | URL | バシン #-[ 編集]
>バシンさん
あのフリーザーの記事を書いたのはかなり前ですが読んで
いただいてありがとうございます。
今は第5世代での使い方を試行錯誤している最中です。
2011-05-28 Sat 21:30 | URL | olive #5AuzMSNs[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
