氷漬けの手記

ポケモンの事などを

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バトンの事

054.jpg
ちゃあさんのところから頂いていました。

ルール
☆回された人ゎ3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人ゎ回された人がルールを守っているか確認する
☆守っていない場合ゎ罰ゲームをやらせること






【職業】
学生

【装備】
自転車
スポーツ向けのを最近買いました

【性格】
のうてんき

【ペット】
過去にジャンガリアンを飼っていました
生き物飼うのには覚悟が要ることが分かりました

【靴のサイズ】
26.0~26.5ぐらい

【よく物思いにふける?】
物思いというより
頭をからっぽにして呆ける時間が好き

【自分ゎ性格悪い?】
悪いというより面倒な性格

【シャイ??】
自分がシャイでなければこの世にシャイな人はほどんどいないと思います

【よくしゃべる?】
そこまで喋る方ではないです

【疲れた?】
アリナミンvがあります


■好きなもの
【色】
特に好きな色はないです
比較的青色と緑色が好き

【番号】
5

【飲み物】
炭酸以外(ビールは飲めます)

【本】
実家から発掘した40年以上前の小説集

【花】
ジギタリスの花は綺麗です


■質問
【髪染めてる?】
染めてはいません

【髪の毛巻いてる?】
短髪です

【タトゥーしている?】
いいえ

【ピアス開けてる?】
いいえ

【お酒飲める?】
普段あまり飲みませんが飲めます

【ジェットコースター好き?】
乗らないと遊園地に来た意味がない

【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】
静岡あたり

【掃除好き?】
好きでも嫌いでもありません
玄関とトイレは重点的に綺麗にします

【丸字?どんな筆記?】
最近雑に書くようになりました
普段からもっと心を込めて書きたいです

【ウェブカメラ持ってる?】
いいえ

【運転の仕方知ってる?】
はい

【携帯何?】
ドコモ SH-02A

【コンピュータから離れられる】
おそらくできます おそらく

【殴り合いの喧嘩したことある?】
殴った回数より頭突きした回数の方が多い

【誰かを愛したことある?】
ある

【友達とキスしたことある?】
ない

【誰かのことをもてあそんだことある?】
ない

【浮気されたことある?】
おそらくない

【何かを盗んだことある?】
ない

【拳銃を手にしたことある?】
小学生のころ、友達がガス銃(エアガンの高価なの)を
持っていて見せてもらったことはあります。


■今現在
【今着てる服】
ジーンズとポロシャツ

【今のムード】
四面楚歌

【今の匂い】
ベーコンポテトパン食べたのでおそらくその匂い

【今の髪型】
デコ出し

【今聞いてるCD】
情熱大陸のサントラ

【一番最近読んだ本】
巌窟王

【一番最近観た映画】
覚えていません

【一番最後に食べたもの】
アーモンドチョコ(勉強用)

【一番最後に電話でしゃべった人】
学部の友人

【ドラッグ使ったことは?】
アリナミンvを一日三本以上飲んではいけません

【初恋は覚えてる?】
覚えています

【まだ好き??】
いいえ

【新聞読む?】
読みます

【ゲイやレズの友達いる?】
中学・高校時代いました
右利きか左利きかと同じ程度の現象らしいので
そういうもの という風に感じています

【奇跡を信じる?】
奇跡が起きないからこそ努力が報われるものだと思っています

【成績いい?】
並です 成績良かった順は
社会≦国語<数学≦理科<<英語

【帽子かぶる?】
買いに行っても被れる帽子がなくて難儀します

【自己嫌悪する?】
たまに

【何かに依存してる?】
していないと信じたいです

【何か集めてる?】
ジョジョの単行本
現在3部の最初のところまで揃いました

【自分の字スキ?】
嫌いではありません

【見た目気にする?】
見た目がすべてではないですが
見た目は重要です

【一目惚れ信じる?】
信じます

【ビビビ!を信じる?】
直感も大事ですが
大抵は考え抜いた結論の方を信じます

【思わせ振りゎ激しい方?】
そんな高度な交渉テクは持ち合わせていません


回す人:ゆおねろさん・疑義さん

罰ゲーム:一週間 就寝前にアリナミンvをしっかり飲んで元気はつらつ




現在自分は充電するべき時期なのかな、と思ったりします。

それでは今日はこの辺で。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<とっかえっこ その2 | HOME | 動画うpの事>>

この記事のコメント

おw 私の名前がありますねw
ありがたく貰い受けます♪

ただしアンカーでw 禁止でしたね…orz
まぁ・・・いいやw 適当な人に回そうw

では明日当たりにやりますね!!
2009-06-18 Thu 21:43 | URL | 疑義 #nLnvUwLc[ 編集]
長いのありがとうございました!

頭突き・・・だと・・・?
クヌギダマがおちてきますね(´∀`)
頭突きの喧嘩が気になりましたw

トイレって意外と見落としますよね。
ひとりぐらしの男性はトイレを見たら日ごろの生活がわかるみたいなことが女性のファッソン雑誌にかかれてました。
トイレがきれいなのはいいと思います!
2009-06-19 Fri 13:31 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
>疑義さん
少々長めのバトンですが
よろしくお願いします。

個人的に、バトンは過去に受け取った
ことがなかったのでけっこう新鮮でした。


>ちゃあさん
喧嘩自体片手で数えられるほどしかしてません。
頭突きした記憶が残っていました。

掃除は面倒なんですが、放置した方がなおさら
面倒なのでこまめにするようにしてますね。
2009-06-19 Fri 20:26 | URL | オリーブ #Wff1in2s[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
