氷漬けの手記

ポケモンの事などを

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久し振りの育成


こんばんは。
今日は育成を中心にやっていました。


マンタさんから頂いたフワンテ(フワライド)と、こむぎさんから
頂いたザングースの育成が終わりました。


フワンテはもう一体頂いているので、そちらの方も早いうちに育て
たいです。

ザングースは単純なタスキ持ちでは個人的に面白くはなかったので
ハチマキを持たせてみました。早速実践投入してみたところ、まずまず
の火力が出せたのでこれを基本に今後調整していきます。



あと、ダブル用ゴウカザルの違う性格が欲しくなったので
♀親を粘っていました。
爺前固定後、20回目ぐらいで次のような個体を引きました。

せっかち♀ 31-28-19-31-19-31

・・・十分採用個体です。もう一回♀親を粘ってきます。
耐久調整をしたいのでとくぼうが25↑だったらなおのこと良かったですが。



今までがむしゃらに育成やらをやっていたので、
これからは若干スローペースに進めていきたいです。

それでは今日はこの辺で。

スポンサーサイト
ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゴウカザル | HOME | ご報告>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
