氷漬けの手記

ポケモンの事などを

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マリル

マリルズ01マリルズ02マリルズ03
こんばんは。気分転換にマリルのポケトレをしてきました。

5匹ゲットできました。(最後は見落としていた草むらに誤爆)
とりあえず観賞用として可愛がってあげようと思います。
構成を思いついたら育てたいです。



昨日からダブル用マリルリを孵化し始めました。

今までお世話になっていたマリル♂が欲しい遺伝技を覚えていなかったので
♂を再孵化していました。難航しています。
ADがVの♂親が早く生まれて欲しいです。


(バトレボの話)
サブPTでは最近ミミロップが活躍してくれます。
持ち物を こうこうのしっぽ→かえんだま に戻してあげようか検討中です。

メインPTではシャワーズとマンムーが相変わらずの主力です。
グレイシアの登場率は相変わらず。




それでは今日はこの辺で。
スポンサーサイト
ポケモン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<マリル孵化 | HOME | ゴウカザル>>

この記事のコメント

(*´Д`)ハァハァ
写真かわいすぎて鼻血が・・・!
保存させていただきました><

オリーブさんみたいにポケトレマスターになりたいんだぜ・・・!
揺れが10種類くらいあるんじゃないかとやってるうちに目がおかしくなってきます><
2009-07-03 Fri 13:31 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
>ちゃあさん
マリルをポケトレしたのが215番道路なので雨が
降っていて、心臓にも目にも良くなかったです。

次にやるなら、ぽわぐちょの再チャレンジがしたいですね。
2009-07-04 Sat 21:14 | URL | オリーブ #Wff1in2s[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
