氷漬けの手記

ポケモンの事などを

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

相棒

y006.jpg
ダブル用マンムーを育てたのですが、ギャラドスが厳しそうだったので
マンムーに何か良い相方がいないものかとBOXを探しました。

そうしたら結構な期間使っていなかったサンダーがいたので
少々調整して投入してみました。


相性はなかなか良かったです。
かたやほうでん打ち放題・かたやじしん打ち放題だったので。
マンムーがサンダーの苦手なカビゴンを押せて、サンダーは
マンムーの苦手な水タイプ全般に強かったです。
もっとも、スターミーやアンコ持ちゴウカザルその他速い炎タイプは
厳しいですが。

サンダーは調整したとはいっても現在かなり適当な構成なので
変える必要性がありそうです。



ダブルの試行錯誤の過程が結構楽しいです。
ポケモンを始めたときみたいに。


それでは今日はこの辺で。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ロトム孵化 | HOME | あられパの話 その2>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
