氷漬けの手記

ポケモンの事などを



スポンサー広告 |

ブリーダー

タケシ01
以前から特別顧問としてうちの牧場に招待しています。


細目+つんつんあたま+頭身高め
に設定すると、それっぽくなります。



それでは今日はこの辺で。
タケシ02タケシ03


牧場 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<みず・じめん | HOME | スイクン>>

この記事のコメント

特別顧問w
今度作ってみようかな…w

グレイシアがハート出してる
ところとかかわいすぎですw

それではー。
2009-05-30 Sat 08:03 | URL | きむ #mQop/nM.[ 編集]
特別顧問ww 吹いたww

確かにそれっぽいですねw といいますかそれにしかみえなくなりましたw

私は…磯野波○を作って連れてきていますw
2009-05-30 Sat 08:08 | URL | 疑義 #uHOuEPUs[ 編集]
>きむさん
是非招待して差し上げてください。

2枚目の写真は偶然撮れたものですが
けっこう気に入っています。


>疑義さん
自分としては、もう少しアゴのあたりを直した方がよさげです。

磯野○平さんですか。写真が撮れたら是非見せてください。
2009-05-30 Sat 14:33 | URL | オリーブ #Wff1in2s[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
