氷漬けの手記

ポケモンの事などを



スポンサー広告 |

ニコニコ生放送について

こちらで放送しています(ニコニコ動画アカウント必須


【放送日時】
すごく不定期に気まぐれに放送します。


【内容】
バトレボ
マリオカートwii
opoona(オプーナ)
の中から放送します。

ポケモンの配布も始めました。
性別ありのポケモンは基本♂、1V~3Vをランダムでお渡しするので技遺伝用にでもどうぞ。
特にロトムはたくさんいるので育ててみたい方は是非。
(技は10まんV・シャドーボール・おにび)


【BGMリクエスト】
ゲーム音が流れないので、流してほしいBGMの希望を随時受け付けます。
流して欲しいBGMのニコニコ動画のURLの末尾(sm○○○○)を、
放送中にコメントで張り付けていただければ流します。



おしらせ | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
