氷漬けの手記

ポケモンの事などを



スポンサー広告 |

生放送2回目のこと

ミルタワー01ミルタワー02
こんばんは。


昨晩の放送を視聴していただいた方々、どうもありがとうございました。
まともに放送できたの2・3試合だけで申し訳ないです。

明日8/20の夜(20:00頃)も放送してみる予定です。次回はPCの不調が
起こらないようにしたいです。


厳選したいポケモンはいるのですが、HGSSでの新しいタマゴ技があるかと思うと
孵化意欲がなかなか湧かないです。
アグノム2匹目の厳選でもしようかと考えています。


それでは今日はこの辺で。

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いろいろ準備 | HOME | 帰宅>>

この記事のコメント

同じく厳選意欲が上がりません^^;
リアルが忙しいのもありますが…

遺伝技のことを考えるなら♂しかいないポケモンとか、
無性別のポケモンを考えれば…(ぉ
2009-08-20 Thu 00:35 | URL | yuonero@ゆおねろ #P0vgGwAM[ 編集]
>ゆおねろさん
育てたいのがガブリアス・ヘラクロスと現時点でかなり技に
恵まれているポケモンばかりなのですが、あと3週間程度なので
待ってもいいかと思っています。

先日親用バルキーを頂いたので、格闘3兄弟の誰かを育ててみたいです。
2009-08-20 Thu 19:31 | URL | オリーブ #Wff1in2s[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
