氷漬けの手記

ポケモンの事などを

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オフレポ ちょっと追記

こんばんは。
PCの関係でしばらく更新を空けてしまいした。ごめんなさい。


オフレポの追記でも。

マルチバトルは基本的に、誰と組むかも戦術の相談も一切無しで
やっていました。そんな混沌ぶりが新鮮で楽しかったです。
終始自分側が優勢な試合もあれば、こちらハッサム×2、
相手ファイヤー・ロトムでぼこぼこにされた試合もあったりと。

Ptロトムは何度か出しましたがかなり高性能でした。フォルム
チェンジ技無しでもあの種族値のお陰で攻防ともに暴れ
てくれました。


遅れましたがバトルビデオを→74-88678-57507

きむさん・こむぎさんvsそーださん・私 になった一戦です。
スタスキー君が頑張ります(多分)。こちらのメンツがけっこう鬼畜です。


それでは今日はこの辺で。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<生放送のことなど | HOME | オフレポ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
