氷漬けの手記

ポケモンの事などを

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今起こったことをありのままに

こんばんは。
先日の出来事の報告です。




映画産レジギガスを持っているのに、プラチナ発売から一度も
プラチナレジ系を粘っていなかったので、レジアイスのところに行ってきました。
もっとも、色フリーザー粘り(95日目)に疲れた気分転換の意味合いのほうが
強かったですが。


おだやかシンクロを先頭にして粘ること約3時間

レジアイス02
光りました。

…。
どういうことなの…。


マスボは1個あったんですが、いつも連れ歩いている捕獲用キノガッサで弱らせて
プレミアBを20個ほど投げまくって捕まえました。


がんばりやでぼうぎょがU、こうげき以外20以上という狂ったかのような神固体でした。
いや…この固体で色フリーザーが欲しいんですが…ものすごく…。



色レジアイスを粘っている方には申し訳ないのですが、なんだか素直に喜べない
状況です。自分にとっては一応初めての色違い伝説ポケモンなのですけど。
ため込んできた運を使い果たしてしまった気がして、フリーザーが出る気がしなく
なってきました。HGSS発売までに今度こそ間に合いそうにないです。

新技が気になるので、育てるとしてもあと10日ほど待つ予定です。


それでは今日はこの辺で。
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<気が付いたら | HOME | 生放送のことなど>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
