氷漬けの手記

ポケモンの事などを

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

生放送の反省会(のようなもの)

こんばんは。


PCの調子が戻ったので、昨日気まぐれに突発的に生放送をしました。
視聴していただいた方々、ありがとうございました。


サブパスのエンテイとヌオーが活躍してくれました。
まさかエンテイでライコウを突破できたとは…。あの試合は完全に豪運の賜物でしたが。
ヌオーはミロカロスを受けられても突破できないので、どくどくあたりが欲しいです。
技スぺ足りませんが。あと、放送が終わった後PPの底上げはやっておきました。


トゲピー孵化の経過報告です。
CDS♀親が孵化できたので、あとはCDS♂親を用意すれば爺前固定に入る予定です。
途中、副産物でこんな子が
おくびょう 21-28-28-23-31-31 てんのめぐみ こおり65
めざパの威力が若干惜しいですが採用することにします。


HGSS発売まであと3日なので、育成や孵化をそろそろ一時休止します。
待ち遠しいですが3日間ぐらいあっという間に過ぎてしまうでしょう。

それでは今日はこの辺で。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<底を尽いた気分 | HOME | ヘラクロス完了>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
