氷漬けの手記

ポケモンの事などを

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

底を尽いた気分

こんばんは。
おとといの話です。



エメラルドにあったダイブボールやらを転送するために転送用員を
捕まえに行ったのですが、
ケムッソさん
ケムッソが光りました。



フリーザー粘り106日目だったのですが、今までため込んでいた運を
湯水の如く使わされている気がしていてなりません。
「フリーザー粘り以外しない方がいいんじゃ・・・」みたいなことを言われ
たのですがそんな気がしてきました。


進化させたらマユルドになりました。本当によかった。
とくぼう個体が1桁でしたが慎重Hsでぼうぎょもそこそこあったので
よくある毒耐久構成にしてあげたいと思います。


店で貰ったパンフレットにによると、HGSSにもフリーザーが出る
ようなので、そちらでも粘れたら粘れたいです。
ただ孵化が全くできなくなるのでおそらくできないですが。サブロム
用を買えたら買いたいです。



それでは今日はこの辺で。
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ジョウトの旅1 | HOME | 生放送の反省会(のようなもの)>>

この記事のコメント

GBAはサファイア、FR、エメラルドとやりましたが、
色違いに遭遇したのはサファイアのバトルタワーのヌケニンのみでしたw
2009-09-12 Sat 19:20 | URL | yuonero@ゆおねろ #P0vgGwAM[ 編集]
>ゆおねろさん

GBAで遭遇した色違いは、LGのゴースと今回のケムッソです。
期間から考えてそろそろ出そうだとは思うのですが・・・。
2009-09-13 Sun 18:36 | URL | オリーブ #Wff1in2s[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
